2017年 新年のご挨拶

スポンサードリンク



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

新年おめでとうございます。2017年が始まりました。


酉年




昨年は多くの方々と会う機会に恵まれ、知識や見聞を広める1年となりました。

特定疾患(難病)の潰瘍性大腸炎が再び悪化したりうつ病を発症したりと踏んだり蹴ったりの時もありましたが、新たに資格を取得したり年間を通して病状のコントロールが上手く出来るようになってきたり、その他の事も含めると良い事が多くありました。



日頃の生活の中で考えたり思ったりした事をゆる~く時には多少の毒舌を交えながらマイペースでブログを書き綴っていますが、昨年はブログやツイッター経由でメッセージを頂く事もありましたし、NAVERまとめにいくつかの記事の一部が無断掲載されていた事が発覚するなど、こんなブログでも見てくださっている方々がいるんだなと改めて思いました。

個人が気ままに書き綴っているだけのブログですので無断掲載されても怒ってはいませんが、掲載される前にご連絡を頂ければ逆紹介しちゃうかもです。



今年は酉年(丁酉)ですが、果実が成熟した状態を指しているとされ「実る」や「取り(トリ)込む」という言葉にあやかり、物事の成就や商売繁盛に繋がる縁起の良い年と言われています。

何かを極めたい成し遂げたいと思うなら、きっと今年はとても良い1年になるかも知れませんね。



新しい年がみなさんにとって更に良い年になるよう祈念すると共に、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


スポンサードリンク