お試し生活で商品探し

最近は少しお高い商品でもお試し商品や消費者モニターが増えていて、自分も気になった新商品があれば、お試し商品を購入したりテスターに応募したりしています。実際に商品を試してみて、食品なら食味に関して雑貨品などは使い心地などをアンケートで回答しています。



この冬、とあるメーカーが作ったツバメの巣の成分が入ったスキンケア用オールインワンジェルのモニターに選ばれて早速試してみました。

自分は極度の乾燥肌なので、冬はもちろん乾燥が続く時期はとにかく肌が乾燥してカッサカサになりがちです。今までいろいろ試してみたけど、いまいちシックリくるものが無くて肌荒れには悩まされていました。

今回試した商品は、使い始めて2日目からものすごい保湿感があって1日中乾燥する事が無く過ごす事ができてビックリの連続!


ナノコラーゲン・低分子ヒアルロン酸・漢方薬抽出エキス・そしてツバメの巣が配合されていて、ベタつきも無く変な匂いもしないし朝と夜に顔に塗るだけ!たったそれだけでものすごく肌がモッチモチになるなんて、最新の化粧品恐るべしです!

消費者モニターのお約束事で、具体的なメーカー名や商品名をブログに書くことはNGなのですが、自分が求めている商品探しの一環で消費者モニターをしてみたりお試し商品を購入してみたりできる機会が増えたのは嬉しい限り。



今回試してみたオールインワンジェルは約1か月分で4000円ですが、試してみる事ができれば自分にとって高いか安いか合うか合わないかが分かり、店頭で買って失敗したという経験も少なくなるかも知れません。

男性が普段使うには少し高い価格かなとは思いますが、これで乾燥と無縁になれるかと思うとなんかいい感じ♪

ε-(*´ω`*)
Share this article on SNS!